31日、急な告知だったのに
駆け付けてくださった皆さん、
聴いてくださった皆さん、

ありがとうございました
!!

{B7792D5A-A2E4-46E6-ACF6-E3EC53DAF079:01}

{250779D9-9588-49E9-B73D-DC82ACE95B11:01}



たんたぷるさんへ
日程のご指摘ありがとうございました
!!
29日夜に訂正しました
!!
全然気付かなかったので、教えてくれて助かりました
あせる
ありがとうございました
キラキラ

『ドル★ラジ』
9月の舞台「天国の脚本家 冴嶋コーキ」で共演させて頂く、パーソナリティーの渡辺瞳さん、大和孔太さん、佐々木道成さん。
初めましてのキャストの皆さんとのラジオ、
皆さんのお陰で、楽しく放送できました
音譜

顔合わせの前に少し仲良くなれて嬉しかったです
!!

早く稽古したい~
メラメラ


天国の脚本家 冴島コーキ

素敵な作品になるよう、精一杯頑張ります
!!


ラジオでも話ましたが、なんと今回の僕の役、既婚者なんだそうです
!!
そして、奥さん役は高橋瞳さん
!!

初、既婚者役です
!!

是非!観に来てくださいね
キラキラ



先日、家族で行きつけのお店に行って来ました~
音譜


これが僕の大好物、マグロとアボカドのワサビ醤油和え
!!

{FDC2E1D5-872A-48CB-AD9B-6984B33F2E41:01}



これが父の好物、茶そばサラダ
!!

{AF08ED0D-687F-4C6A-AB97-60584306DFEA:01}



他にも沢山食べました~
音譜

{289413BB-07A9-4B3D-BE31-35BA09EEC5C4:01}

{6ABB294A-D5CA-40BF-8302-C26DDE63A802:01}

{2E17678E-F2EA-4E70-8402-0832C04B62DC:01}

{111BB0C7-885F-41AD-9D91-FC6D838C0B18:01}

{1F919114-82ED-4404-8755-4A4B91F593C6:01}



美味しかった~
アップアップ


僕の夏バテ予防は、食べたい物を食べる事かも
!!


暑い夏、まだまだ続きますが、楽しく乗り切りましょ~
音譜


おめでとうの方がいらっしゃいましたね
!!

心音-mio-さんへ
8月1日 20歳のお誕生日おめでとうございます
クラッカー
お酒は ほどほどに
音譜
素敵な1年になりますように
キラキラ



バイQ~
パー