皆さん
!!
昨日の地震大丈夫でしたか~
あせる
僕は大丈夫でしたよ
キラキラ


23日のブログ
僕の書き方が下手でしたあせる
すみません!!

フライボート

「年間で数パーセントくらいしか、浮けない方はいないみたいです
わかりにくいですね汗

「ほとんどの方が浮ける」が正解ですアップ




昨日は、ミュージカル薄桜鬼 黎明録を観に行って来ました
!!


薄ミュを客席で観るのは初めての事で、なんか僕が緊張しちゃって…


でも、始まると直ぐに薄桜鬼の世界に引き込まれました
!!!!


やっぱ薄桜鬼って凄い
!!


稽古場にお邪魔した時とまた色々違って、パワーアップしていて!!


終わった後、すぐに皆んなに「格好良かったよ~!」って伝えたくて、楽屋に直行しました
キラキラ


祥平とパシャリ
カメラ

{229BB741-7F20-4AC8-BC07-3F33D40ED0C7:01}



祥平、凄く頼もしくみえた
!!
本当に格好良かったキラキラ


太良さんとパシャリ
カメラ

{54721370-4954-4713-9A0D-D6A979D3C624:01}



太良さんの近藤さん、凄く大きな温かさが溢れていました
キラキラ




原田役の、東啓介くんとパシャリ
カメラ

{1A8D2888-BEDC-4AFB-9F9F-76B85AA4E15D:01}



東くん、槍も歌も、めちゃくちゃ上手だった
!!
観ていて、一緒に戦いてぇ~って心の底から思いました
メラメラメラメラ



まだまだ皆んなの感想言いたいけど、ネタバレになりそうで…


皆さん
!!
是非!劇場へ
アップ


今までとまた違った、素敵な薄ミュです
キラキラ



さぁ~
!!
今日は、ヌーベル バーグの顔合わせ
!!

緊張する~
あせる


薄桜鬼やメサイア、
大好きな方達から沢山刺激貰ったから、Power満タン頑張るぞ
メラメラメラメラ



話は変わりますが
!!

6月7日に、鳳神ヤツルギ アクションショーに出演します
キラキラ


初代タケマリ コンビ招来します音譜


詳しくはHPへ
アップ

http://www.yatsurugi.net


皆さん
!!遊びに来てくださいね~アップ




最後に1番最近のアクション稽古の動画を
!!





バイQ~
パー