昨日ね!!



念願の!!!!



念願の!!!!



念願の!!!!!!!!



あのスポーツをして来ましたキラキラ


なんだと思います~!?






ピンポーンキラキラ


正解音譜


{8A945194-2EBF-4C5A-B271-16F989A75644:01}

フライボードです!!



めちゃくちゃ楽しかった~アップ



楽しすぎて、ずっとはしゃいでたら、終わった後にインストラクターの方に、「楽しんで頂けたみたいで良かったです」って言われたキラキラ



マネージャーと2人で行ったのですが、マネージャーには、「楽しんでる声が腹式呼吸だからうるさい」って言われました…汗



最初の1、2本目は、本当に難しくて、これ浮けるのかな~あせる

って思ったのですが、だんだんコツを掴んできて、

5本目くらいだったかな~!?

インストラクターの方に、「遠くを見てください~」って言われたので遠くを見たら、江ノ島が見えて、そしたら急に浮けましたキラキラ



江ノ島パワーだ!!



1回浮けちゃうと、もう後はひたすら楽しいですアップ



マネージャーに写真や動画と撮ってもらったものがこちらキラキラ


{364A4274-0F28-4B03-A552-91956DDFF127:01}






ん?低くない?って思いましたよね!?




いやいや!!



本人は20メートル位浮いてるつもりです!!




終わった後写真を見てビックリしました爆弾



低くっ!!って汗



因みにインストラクターの方が浮くとこうなりますキラキラ

{74703342-5EE1-4965-8971-E5C77C1B1B87:01}



凄っビックリマーク




でも、気分はこの位浮いてましたキラキラ



時間は15分なのですが、年間で数パーセントくらいしか、浮けない方はいないみたいですキラキラ




あと、ホバーボードという物にもチャレンジしましたアップ


{63CF1FB2-CE33-484F-BE0C-18003723B6FB:01}


見た目は、まるでスノボー!!



こちらも、フライボードと同じで、水上バイクから水圧を送ってもらう乗り物です!!



感覚もスノボーに似ていましたキラキラ



ホバーボードはなんと!!



ファーストチャレンジで乗れちゃいましたアップ


{DC861337-EFFC-45BD-8D81-0C61F7ABC2AB:01}

{1B83E783-A133-4E77-AD48-6C0785BB8692:01}

先にフライボードを経験したからなのか!?



それとも、スノボーを小野健斗という鬼コーチに鍛えてもらったからなのか!?



あまりにもすんなり乗れたので、インストラクターの方に、「じゃ次は水圧を上げるので、飛んでみましょう!」と言われ、次のステップへチャレンジメラメラ



なんと!!飛べましたアップ



その動画がこちらキラキラ







うん…遠い汗

豆粒みたいですけど、少し飛べたアップ



本当にフライもホバーもめちゃくちゃ楽しかったですキラキラ



因みに、インストラクターの方が飛ぶとこうなります!!


{B6E3936B-C4EE-472E-931D-1F20499E12E7:01}


僕、まだまだだな…汗


僕が体験したのは、逗子マリーナ内のフライフィールド逗子さん!!


フライボードを関東で体験出来るのは、フライフィールド逗子さんだけのようですキラキラ



昨日は富士山見えなかったけれど、もっと晴れていたら富士山が見えるってキラキラ



持ち物は、水着とタオルだけでOKです!!



皆さんも是非体験してくださいね!!

感想教えてくださいアップアップアップ



僕は完全に虜になったので、今年絶対またチャレンジしよ~メラメラ

富士山見えるといいな~アップ



詳細も載っけておきますねキラキラ


---------------------------------------------------


フライフィールド逗子


所在地情報 〒249-0008 神奈川県逗子市小坪5-23-12 逗子マリーナ内        TEL 0467-23-5250

Mail info@flyfield.jp

 

体験料金

・フライボード 153,900

・ホバーボード 157,500円(但し毎週金曜日のみ)


---------------------------------------------------






バイQ~パー