一昨日からブラステの稽古が始まりました!!


なんか不思議なパワー
!!


絶対初演を越えようと皆んなのエネルギーが爆発しています
メラメラ


初演も沢山稽古したのに、改めて再演の稽古をすると、ここもっとこうした方が良くない?っていう所が沢山出てくる
!!

面白い
メラメラメラメラ


明日はどんな発見が出来るかな~
アップ


明日も稽古頑張るぞー
アップアップ


祥平とパシャリ
カメラ


{864B2F2A-3C34-4A2F-9746-E5513F1EE42B:01}




あっ
!!話変わりますが、
今日、めちゃくちゃ偶然、凌に会いました
アップ

偶然会えた時ってまた違った嬉しさがありますよね~
音譜

二人で、うわぁぁ!ってなったもん
音譜

久々に会えて嬉しかったな~
キラキラ


またまた話変わりますが、
アメブロで動画がアップ出来ると聞いたので挑戦してみます
!!
2012年8月17日 アクション稽古の時のアクロバット。
フォーリアです
音譜
観れますか~
はてなマーク







おめでとうの方がたくさんいらっしゃいましたね
キラキラ

bakimatuさんへ
高校合格おめでとうございます
キラキラ

鳴菜*さんへ
高校合格おめでとうございます
キラキラ

あかりさんへ
妹さん中学卒業おめでとうございます
キラキラ

文月 舞香さんへ
3月15日 お友達お誕生日おめでとうございます
クラッカー

あかねさんへ
本日お誕生日おめでとうございます
クラッカー
素敵な年になりますように
キラキラ



バイQ~
パー