昨日、7gogoでも呟いたのですが、ブラコンのメンバーでフットサルをしましたキラキラ

photo:01



中学生ぶりにサッカーやりました!!


メンバーは、
プロデューサーの辻さん、
由多加さん、
未来弥くん、
成大くん、
顕人くん、
美慎くん、
祥平くん、
トミー(富田くん)

プラス辻さんが集めてくださった相手チームの皆さん音譜

全員で18人くらい集まりましたキラキラ


自分の動けなさにビックリしました…

僕、実は小学生の頃はサッカー習っていたんです!!

中学まで友達と遊ぶ時は、常にサッカーってくらい、サッカーばかりやって居たのに…


10年のブランクは大きくて、頭の中の中のイメージに実際の動きがついていかなくて…


悔しかった~あせるあせる


由多加さんと顕人くんが、凄く上手かった!!!!

スポーツってその人のキャラクターが出るな~ってキラキラ



由多加さんは、凄く周りを観ていて人を活かすプレーキラキラ

顕人くんは、クールにさらっと点を決めるキラキラ

美慎くんは、冷静でミスがないキラキラ

成大くんは、ムードメーカキラキラ

トミーは、疲れ知らずで最後まで元気に走り回るキラキラ

未来弥くんは、天然キラキラ

祥平くんは、可愛いキラキラ

辻さんは、的確で熱い指示を皆にキラキラ


スポーツを通してまたひとつ皆の事が大好きになった音譜

photo:02



photo:03




またやりたいな!!
朝日奈兄弟 全員集合したい!!
次やる時までに、10年のブランクを取り戻しておくぞーメラメラ

バイQ~パー