また久々のブログになってしまいました~あせる
すみません!!

まだ少し寒いですが、心地良い気候になって来ましたね音譜

明日からまた少し暖かくなるみたいアップ

桜の季節ももうすぐ終わり…

皆さんお花見はしましたか~はてなマーク

桜と言えば薄桜鬼!!
ミュージカル 薄桜鬼 風間千景篇
キャラクターメイク写真が公開されましたキラキラ

皆さん是非、ホームページへアップ

僕、スチール撮影の時、自分の携帯で写真撮り忘れちゃったんです…。


何故か衣装も脱いで、メイクも落とした後写真を撮ったっていう…笑

その時の写真が!!

photo:02



まだ目元がギリギリ落ちてない写真です爆弾


恐っ…笑

お花見に行けなかった方!!
いや!!お花見に行かれた方も!!

是非、ミュージカル薄桜鬼 風間千景篇を観に来て下さい!!

5月に劇場を満開の桜にしてみせますキラキラ

もうすぐ稽古も始まります!!

あ~早く稽古したい~メラメラ
台本読みたい~メラメラメラメラ


今回は、出来るか分からないけど、ある事に挑戦してみたいんだ~音譜

楽しみにしていて下さい!!


今日は、アクション稽古に行きましたキラキラ

祥平君とパシャりカメラ

photo:01



祥平君…本当に末恐ろしいです!!
ずば抜けたセンスを持ち、まっすぐで、負けず嫌いで努力家!!

ブラコンで共演出来るが本当に嬉しいな~キラキラ


では、今日はこの辺で!!




バイQ~パー