贋作 • 好色一代男

7日目 前楽
8日目 千秋楽
ご来場くださった皆さん。

ありがとうございました!!

昨日無事に幕を閉じました!!


今、心にぽっかり穴が空いたような気持ちです。


少年社中さん本当に大好きです!!

みんな仲良しで、熱くて、温かくて、芝居が大好きで!!

15周年記念に携われて、本当に幸せでしたキラキラ

写真沢山撮ったので載せますね音譜


まずは、今回の僕の相方音譜
杉山未央さんとパシャりカメラ

photo:01



沢山僕を支えてくれました!!
未央さんの高尾がいたから、僕の利佐ができた!!
本当に数えきれない程の感謝ですキラキラ



岩田有民さんカメラ

photo:02



本当にストイックな方で、千秋楽の幕が閉じるまでずっと練習や打ち合せ、確認をしている、凄い方です!!

今回、一瞬でしたけど、絡みがあって、凄く楽しかったですキラキラ


山川ありそさんとカメラ

photo:03



絡むシーンは無かったのですが、その分プライベートで沢山絡みました音譜
大好きな兄ちゃん的存在ですアップ


そして!!
井俣太良さんカメラ

photo:04



少年社中の長男の太良さん!!
細かい事は気にしない大きな器を持った方キラキラ
薄桜鬼で初共演したのですが、今回でもっと大好きになりました!!



長谷川太郎さんとパシャりカメラ

photo:05



沢山の大喜利やギャグを見せてくれました!!
本当に面白くてストイックな方ですキラキラ


椎名鯛造君とパシャりカメラ

photo:06



今回初共演とは思えない位仲良くなりましたキラキラ
本当に優しくて大好きな方です!!
前にブログで出した問題、鯛造君と絡むシーンの答えは、
太良さんが歌った曲の前奏でしたアップ


最後に鈴木拡樹君とカメラ

photo:07



拡樹君の新たな一面を沢山みれました!!
拡樹君の事、知れば知るほど大好きになっていくキラキラ
本当に素敵な先輩音譜


全員で写真撮れなかったけど、皆さん大好き!!


また、大好きな少年社中さんに携われるよう、これからも、もっともっと頑張りますメラメラメラメラメラメラ


改めてまして
少年社中15周年記念
「贋作 • 好色一代男 」 にご来場くださいました皆様
ありがとうございました!!

関わってくださった全ての皆様
本当に ありがとうございました!!

また一つ目標、夢ができました!!
ありがとうございましたキラキラ

photo:08



photo:09




バイQ~パー