毎日寒いですね~あせる

この季節、皆さんもあの存在に怯えて居ませんか!?





静電気!!!!!!!!!!



彼は色んな所に出現しますよねあせる


車のドアや、家のドアノブ、電車の手すり、挙げたらキリががないくらい!!


しかもこういう所の静電気って、セーター脱ぐ時の静電気と違って結構痛いですよねあせる

「なんか静電気きそうな気がする」って思って触る時程、痛いのが来る…。


あれ?僕だけ?


でも実は!!
僕なりの静電気防止方があるんです~ビックリマークビックリマーク


それは~









デデンビックリマークビックリマーク





「そ~っと触らずに、勢い良く触る!!




これ!意外と効きます!!
これを心掛けるようになってから、不意打ち静電気以外は、静電気来なくなりましたキラキラ

皆さんも是非試してみて下さい!!

コツは、バンって触るイメージですひらめき電球



あっ!!

話し変わりますが、ボジョレー・ヌーボー飲みました音譜

photo:01



解禁されたら、毎年飲んでます音譜

飲みやすいワインですよねキラキラ

皆さん今年のボジョレー、もう飲みましたか~はてなマーク

あっ!!
お酒はハタチになってからですよ~音譜


では!!

photo:02



バイQ~パー