昨日、ライフパスファインダーで共演した、ちゃきこと 畠山智妃さんのLiveに行ってきました音譜

凄く素敵なLiveでした!!
会場の雰囲気も温かくて、愛に溢れていましたキラキラ


秋人も畠山智妃さんと共演した事があって、一緒に観ましたアップ

色んな所で人は繋がっていて、大きな輪になりそうで、なんかイイね音譜

photo:01





ではでは、コメント返し!!
キャッチボールいきますよーアップ


(12)チョビチョビばばさんへ。
ありがとうございます!!
おじいちゃんになっても華麗にバク宙できる自分でいたいです!!

出来るようになりたい技は、タッチダウンライズとコークスクリューですキラキラ
まだまだ遠くて、アクションって奥深いです!!でも、楽しいーキラキラ
目標を決めて頑張りますメラメラ

4年目もよろしくお願いします!!


(13)おゆのみさんへ。
ありがとうございます!!
ブログ更新をワクワクと待ってくれてると知り、凄く嬉しいです!!

誕生日の空。
師匠と一緒に公園で、アクション稽古した時の空なんですよアップ
綺麗な空でした!!

「好色一代男(仮)」何かを届けられるよう頑張りますメラメラ

4年目もよろしくお願いします!!


(14)ゆいさんへ。
ありがとうございます!!
色んな人になれる 鬼にもなれる役者でずっといられるよう頑張ります!!

勝吾くんとの笑えるエピソードか泣けるエピソードですか!?

なんだろう~。
勝吾くんちに泊まりに行った時、猫のアトム君が、玄関に出迎えてくれて、スリスリ、ゴロゴロ、めっちゃくっ付いてくれて、可愛くて可愛くて!!
でも、僕の靴下の臭いをめっちゃ嗅いでて、笑えましたアップ
アトムくんの可愛さに癒されましたキラキラ

あっ!!これは勝吾くんじゃなくて、アトム君の話しだ爆弾

そうだ!!土方篇で「勝ちゃんダンス」が誕生しました!!
休憩中、「勝ちゃんダンス」
って誰かが言うと、勝吾くんが踊ってくれるんですよ!!
最高に楽しくて笑えますキラキラ
今度、勝吾くんに会った時「勝ちゃんダンス」って振ってみてください音譜

「好色一代男(仮)」頑張りますメラメラ
4年目もよろしくお願いしますキラキラ



(15)ざきんちゅさんへ。
ありがとうございます!!
いただいた言葉を胸に、もっともっと、元気を届けられる人になれるよう一つ一つ頑張りますメラメラ
4年目もよろしくお願いします!!


(16)夢麻さんへ。
ありがとうございます!!
まだまだアナログ人間なのです汗
Twitterやってないし
ブログの「いいね!」がわからなくて、「いいね!」付けてくれた人にペタしたいと思ったけど、間違えて自分のブログに自分で「いいね!」付けてしまいそうで断念しましたあせる

ヤツルギファミリーの皆さん、お元気ですか!?
皆さんによろしくお伝えくださいねキラキラ
4年目もよろしくお願いします!!


(17)ゆずさんへ。
ありがとうございます!!

アクロバットは、3年ちょっと前「鳳神ヤツルギ」の主人公「大和タケル」に選ばれ、よく僕のブログに登場する、アクションの師匠 早瀬さんと出会い、本格的に学ぶ機会をいただきました!!

ヤツルギは卒業しましたが、アクション稽古は今もずっと現在進行形で学び中ですキラキラ

もともと身体を動かす事が好きで
年少~小6 まで水泳
小1~小5までサッカー
小3~現在まで(途中空白あり)ダンス(ヒップホップ、ロック、ジャズ、タップ)
中学の時は、陸上部。
中学の時には自己流でバク転などしていましたキラキラ

得意なアクロバット技は、 特にありません!!
得意だと思って油断していると、怪我に繋がることもあるので、過信しないよう常に気をつけています。
ゲイナーが出来るようになった時は嬉しかったですアップ
出来る技が増えるよう頑張りますメラメラ

4年目もよろしくお願いします!!



(18)ちかさんへ。
ありがとうございます!!
薄桜鬼という作品の力、不知火匡というキャラクターの力をいつも感じていました!!
いつも必死でした!!いつも幸せでしたキラキラ
そして、大好きなカンパニーと出会えたことが奇跡のようですキラキラ
観にきてくださったお客様の温かさに感謝の気持ちでいっぱいです!!

お誕生日10月何日なんですか?
24歳タメですねキラキラ
お誕生日おめでとうございますクラッカー
12年に一度の年女ですよーアップ
いっぱいいっぱい輝いて素敵な年になりますようにキラキラ
お仕事頑張ってくださいね音譜
4年目もよろしくお願いします!!



本当は11人の方達にコメント返ししたかったけれど、長くなってしまったので、今日はこの辺で音譜

photo:02




バイQ~パー