3周年のブログに、沢山の温かなコメントありがとうございました!!
ペタもこっそりつけさせてもらいました音譜



昨日は、普段 サッカー派の僕ですがTVに釘付けになりました!!

楽天優勝!!日本一!!おめでとうございますクラッカー

巨人も楽天も最高ですキラキラ
感動をありがとうございました!!




ではでは、コメント返し!!
キャッチボールいきますよーアップ


(1)真優さんへ。
ありがとうございます!!
空を見上げるの好きですキラキラ
4年目もよろしくお願いします音譜


(2)ちーやんさんへ。
ありがとうございます!!
遅くなりましたが、
10月23日お誕生日 おめでとうございますクラッカー
素敵な年でありますようにー!!
5年・10年と続けたいなキラキラ
4年目もよろしくお願いします!!



(3)ゆーみん@キャパオーバーさんへ。
ありがとうございます!!
好きなキャラが不知火って凄く嬉しいですアップ
僕も不知火大好きです!!
ジャックナイフであってますよ~キラキラ
ありがとうございます。頑張ります。
もう一度受験大変ですね!!
「受験!とことん楽しめ!!Fight!!(不知火匡)」
応援してます音譜
4年目もよろしくお願いします!!



(4)かりまんさんへ。
ありがとうございます!!
薄桜鬼のキャスト みんな大好きです音譜
なんか もう家族くらい信頼してますキラキラ

でも健斗が僕を好きな気持ちより、僕が健斗を好きな気持ちの方が大きいです!!ムフフフ……(笑)
4年目もよろしくお願いしますキラキラ



(5)結似さんへ。
ありがとうございます!!
昨年の10月だったよね。時が経つの本当に早いです音譜
子供達の憧れの先生でいてくださいキラキラ
僕も いろいろな役と出会えるよう頑張ります音譜
4年目もよろしくお願いします!!


(6)きぅゆさんへ。
ありがとうございます!!
不知火好きって、凄く嬉しいですアップ
僕も不知火大好きです!!
演じることができ幸せですキラキラ
また演じられる日が来ると信じ、アクション レベルアップ目指しますメラメラ
4年目もよろしくお願いします!!


(7)とあさんへ。
ありがとうございますキラキラ
拙いブログですが、また遊びにきてくださいね音譜
4年目もよろしくお願いしますキラキラ


(8)ユミ♪さんへ。
ありがとうございます。!!
いろいろな僕を観てもらえるよう頑張ります音譜

原田との曲のエピソードですか?
ブレスの少ない曲なので、踊りながら、アクロバットや戦いながら歌うと酸欠ぽくなるのですが、回を重ねるにつれて、楽しくて楽しくて2人して本当に楽しんでました!!楽しくてしかたなかったキラキラ
槍が足の間に入ったアクシデントさえ楽しみました爆弾
原田=健斗だったからこそだと思っていますキラキラ

4年目もよろしくお願いします!!



(9)ゆなみどり∈(:3 」∠)゜さんへ。
11月3日になって すぐにコメント頂きビックリしました!!
覚えていてくれて ありがとうございますキラキラ
不知火好きって、凄く嬉しいですアップ
僕も不知火大好きです!!
「好色一代男(仮)」では、どんな役に出会えるのか分かりませんが、役を大好きになって挑みますメラメラ

合唱の全国大会 銀賞おめでとうございます!!
素晴らしいですキラキラぜったい素敵な仲間ですね!!大切にしてくださいね音譜

4年目もよろしくお願いします!!


(10) よねしゃんさんへ。
ありがとうございます!!
人と人を繋げてくれる
薄桜鬼という作品は、不思議な力があるんですよキラキラ
キャストのみんな薄桜鬼が大好きという同じ想いで一つになれました!!
薄桜鬼に感謝ですキラキラ

4年目もよろしくお願いします!!




(11)よねしゃんさんへ。
ありがとうございます!!
正しく書いてくれて感動しましたキラキラ

これを機に、皆さんにお願いがあります!!
佑介の佑は ニンベンに右ですひらめき電球
よろしくお願いしますアップ
でも、小学校からの友達から届く年賀状、毎年漢字 間違ってます汗

だからか?間違われて普通!!
あってると凄く感動します!!
よろしくお願いしますキラキラ



ではでは、今日はこの辺でキラキラ

photo:01




バイQ~パー