久々のブログ更新になってしまい、すみませんあせる

皆さん、お元気でしたか~!?

僕は、少し前に珍しく夏風邪ひきましたが、復活していますキラキラ

今年の夏風邪は長引くので、皆さんも気を付けて下さいね!!

アクション稽古や、トレーニングも頑張っていますメラメラ
暑いけれど、Tシャツ焼け防止の為、ジョギングは長袖です!!




昨日は、凄く幸せなお食事会に行きましたキラキラ


その名も!!!!


薄桜鬼夢の食事会!!!!






ん?薄ミュメンバーで食事って、よくやってないかはてなマーク


っと思ったそこの貴方!!


今回のは、一味も二味も違うのです!!!!


なんと!!




なんと!!





なんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




薄桜鬼声優の皆さん×ミュージカル薄桜鬼の食事会だったのです!!!!



photo:01




なんて豪華な!!!!




三木眞一郎 さん
森久保祥太郎 さん
吉野裕行 さん
遊佐浩二 さん
桑島法子 さん



広さん
勝吾さん、
太良さん
秋人、
凌、
大介、
純矢、
健斗、
ひとみさん、
菊池さん、
僕。






もう一度言います!!

なんて豪華な!!


本当に皆さん素敵な方で、貴重なお話しを沢山聞くことができましたキラキラ

熱い熱い想い!!!!

薄桜鬼愛に溢れていましたキラキラ

改めて、この薄桜鬼と言う作品が本当に大好きだ!携われて凄く幸せだ!と思う気持ちと同時に、
もっと頑張らなきゃ!!っと身が引き締まりましたメラメラ



ミュージカル薄桜鬼、今からめちゃくちゃ燃えてます!!


皆さん楽しみにしていて下さいね音譜



あっ!公式HPに不知火匡キャラクターメイク写真公開されましたキラキラ
見てください音譜


バイQ~パー