今日は寒かったですねーあせる
風邪に注意ですよ!!


昨日のショッピング、収穫はゼロでした汗




アクション稽古!!

ある技が出来るようになりましたアップ

その名も!!








ゲイナー!!!!(逆宙)




2011年6月の僕のブログにも書いたのですが、ずっーっと僕がやってみたかった技なんですキラキラ


簡単に解説すると、

走って

片足を真っ直ぐ蹴り上げて

バク宙!!




暫く練習していなかった技なんですが


早瀬さんが、「そろそろ出来るんじゃないか?」
って言って下さり、勇気を出してやってみたら、意外にもあっさり出来ました音譜


あの頃は出来なかったのに…


少しは成長出来たかなはてなマーク


このTシャツにもパワー貰いました音譜

photo:01




photo:02



薄桜鬼、鬼一族Tシャツ!!


似合う?


ありがとうございました!!



ミュージカル薄桜鬼
公演中、沢山のお手紙やプレゼントを頂きました音譜
宝物です!!
ありがとうございました!!!!