ミュージカル薄桜鬼
幕が閉じ5日経ちました!!

桜を見る度に皆の事を思い出します!!

photo:01



photo:02



皆さん!お元気でしたかはてなマーク

僕は、めっちゃ元気です音譜


薄桜鬼で、まだアップしてない写真があったので、アップしますアップ


おそらく、稽古、本番、と、1番多くの時間を一緒に過ごさせてもらった、天霧役の且弥さんとカメラ

photo:03



且弥さんのお陰で、笑いの絶えない稽古場になりました!!
大好きな大好きな大先輩です!!!!


お次は、打ち上げの時の拡樹さんと音譜

photo:04



拡樹さんの優しい包容力で愛の溢れるカンパニーになりましたキラキラ
拡樹さんも大好きな大好きな大先輩です!!


photo:05



photo:06





ミュージカル薄桜鬼 沖田総司篇
関わってくださった全ての皆さんへ
感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございましたキラキラ




今日は、久々にショッピングアップ

夜は、アクション稽古メラメラ
頂いた薄桜鬼Tシャツ着て稽古しています!!
鬼一族Tシャツ!!
カッコイイですメラメラ

写真撮ったら載せますね☆

ありがとうございました!!


今日も一日、全力で楽しむぞ~アップ