朝、ブログ更新したつもりが、エラーになって更新されてませんでしたあせる

すみません!!
朝のブログ

↓↓↓↓↓


昨日、ミュージカル薄桜鬼 沖田総司篇 7日目!!



ご来場下さった皆さん!!
応援パワーくださった皆さん!!
ありがとうございましたキラキラ


昨日の本番は、悔しい事あったから、今日は本番前にそこを沢山練習するぞ~メラメラ


一回一回の公演を全力でメラメラ



南雲薫の男装?バージョンの拡樹さんと写真撮りました~カメラ

photo:01




拡樹さん好きだ~アップ




では、本日2公演!!
頑張るぞ~メラメラ

劇場でお待ちしています音譜

↑↑↑↑↑

以上が朝 更新したつもりでいたブログです音譜

お昼の公演が終わった後、エラーに気づきました汗

では、本日のブログですアップ

今日は8日目!!
12公演終了いたしました!!

ご来場くださいました皆さん!!
応援パワーくださった皆さん!!
ありがとうございましたキラキラ


残り、2公演か~…


早いな~……

一回一回大切に頑張る!!

悔いの残らないように!!

今日の写真は、JAEの六本木さんアップ

photo:02



カテコの挨拶でも言いましたが、ろっぽんさんの筋肉ダンスは、本当に最高です!!

まだ観てない方は、是非注目して下さい音譜



終演後、広君、勝吾君、健斗、凌、大介と、ご飯行きましたアップ

photo:03



皆大好きだ音譜


皆と一緒に居られる時間が、凄く幸せキラキラ



舞台の上で、不知火匡でいられる時間が、凄く幸せキラキラ

全力で挑み、全力で楽しむぞー!!

最高の物を届けたい!!

まだまだまだまだ!!
もっともっともっと!!
頑張るぞーメラメラメラメラ


あっ!!
お手紙、手元に届いてます音譜
お手紙からパワー沢山もらってます!!
本当に嬉しいですキラキラ
ありがとうございます!!