ミュージカル薄桜鬼 沖田総司篇

無事に初日の幕が開きました!!

ご来場くださった皆さん!!
応援パワーくださった皆さん!!
ありがとうございました!!


色々な方々に支えられ、今日という日を迎える事ができました。
感謝してもしきれないです!!

ありがとうございました!!


大好きなカンパニーの皆と、大好きな薄桜鬼の世界で生きられて凄く幸せですキラキラ

観に来てくださった皆さんの温かさを、薄桜鬼愛を沢山感じました!!


千秋楽まで、全力で突っ走りますメラメラ

そして、最高の桜を!!



今日は、南雲薫役の鈴木拡樹さんと写真を撮りました音譜

photo:01



拡樹さん………





可愛すぎる……






日付けが変わってしまいましたが、3月14日ホワイトデーでしたね音譜

感謝の気持ちと愛を込めて
3月にコメントくださった方、ペタつけてくださった方へ!!
ペタつけにいきますアップ