昨日のブログ、承認されていたコメントが消える
という不思議な事がありました。

消えてしまったコメントくださっていた方、
すみませんでした!



今日も稽古行って来ました!!
今日からセットが組まれました~キラキラ

今回のセットも格好いいアップ

早く段差に慣れなくちゃメラメラ


昨日、且弥さんが知り合いのお店の焼肉に連れて行ってくれました~アップ

これがめちゃくちゃ美味しかったです!!

photo:01




ビックリマーク
美味しそうでしょ!?


パワー満タンだぜメラメラメラメラ


明日の稽古は殺陣!!
頑張るぞ~メラメラ


今日の写真は卍丸さん音譜

photo:02



卍丸さんのウインク最高だ~アップ