今日は3月3日 雛祭り音譜
♪あかりをつけましょ ぼんぼりに

卒業式シーズンでもありますねキラキラ

かりまんさんへ。
3月1日
ご長女さん高校 御卒業おめでとうございます!!
輝く未来にGO‼ですアップ


皆さん!!
卒業ソングは何でしたか!?

僕は小学校「 BELIEVE」
中学校「大地讃頌」
高校、大学は、卒業ソングってのではありませんでした。

「ガッコの先生」では、「仰げば尊し」でした音譜

卒業ソングは、思い出とリンクしますよねひらめき電球


昨日は、稽古OFFでした!!
自分でも びっくりするくらい眠りました汗

スッキリですアップアップ


最近、風邪予防のために
これ一日一本飲んでます!!


photo:01