明日から12月ですね~!!


今日は、稽古後に舞台観てきました~アップアップ


「少しはみ出て殴られた」


BANANA FISHで共演させて頂いた、石垣佑磨さんや、竹内寿君が出演されています音譜


佑磨さんとパシャりカメラ

photo:01



佑磨さんが、まさか!!ああいう役をやるなんて!!!!!!

流石っすメラメラ

ここに書けないのが悔しいな~あせる




寿とパシャりカメラ

photo:02



寿は、やっぱり上手いな~!!
僕が持ってないもの沢山持っている!!
凄く勉強になる!!
あの演技力!!
きっと、寿は年下じゃないな!!(ダジャレじゃないですよ爆弾笑)


沢山刺激を受けましたメラメラ
ヤル気パワーUPアップ

僕もぼうずキッチン頑張るぞ~メラメラメラメラ



「少しはみ出て殴られた」

12月9日までDDD AOYAMA CROSS THEATERにて上演中!!

興味のある方は、是非アップアップ