昨夜、筋肉痛がやってきましたあせる
遅くない!?

久しぶりのアクション稽古は、身体が軽くて、自分が思っていたより動けましたアップ


でも、二ヶ月という時の長さを感じたのは、自分の事より一緒に稽古していた親友ノブを見た時でした!!

出来なかった技が出来るようになってるメラメラ

凄い!!!!

二ヶ月!!頑張ったんだなー!!

なんか嬉しかった、刺激を受けヤル気パワー全開になりました音譜


今日は、きんよう感謝の日のタイトルではない金曜日!!

なんか変な感じです!!

11月3日 Blogデビュー2周年だったので、今日は感謝の気持ちを込めて

11月1日から本日まで
僕のBlogにコメントくださった皆さん、ペタつけてくださった皆さんのBlogにペタ付けに参上しますアップ

又、色んな事、考えていきますね音譜

今日の写真は
BANANA FISH を観に来てくれた

ドラマ「ガッコの先生」
5年3組の仲間達
吉田めぐみ
浜崎幸輝(僕)
荒川信之介


photo:01




ミュージカル薄桜鬼 斎藤一篇
座長!!
斎藤一!!
松田凌と僕音譜

photo:02







みんな大好きだ~アップアップ