BANANA FISH 初日
舞台に住む魔物に会いました!!


全公演終わったので、何がおこったのか書きます音譜


ショーターが、バナナフィッシュを投与され、洗脳され

英二をナイフで斬りつけるシーン。

あの大切な大切な大切なシーン。



ナイフが…


ナイフが……


無い爆弾



ベルトに挟んでいたはずなのにあせる

袖中で落としてしまったようだ!!


どうしようあせるあせる

こうなったら、素手で殺しにいくしかない!!!!


英二に向かって走る僕!!


頭の中では、どうやって殺すかずっと考えながら、やけくそになっていましたあせる

すると、あるものを発見!!


片付け忘れの
ライフルが!!
舞台の上に残されている!!!!!!


これを使うしかないビックリマーク


バナナフィッシュを投与され
おかしくなったショーターは、ライフルを拾って

ライフル持って
英二を殴り
英二を殺しにかかりました。




原作ファンの皆様!!
すみませんでした!!

ナイフがライフルに変わってしまいましたあせる


魔物との闘いで、とっさに僕がとれた行動はそれだけでした。



初日に観に来てくださった皆様が、どんなふうに感じられたのか不安です。

すみませんでした!!

もっともっと器の大きな役者になれるよう修行します!!





本日11月6日(火)
20:00~21:00
レインボータウンFM
http://www.792fm.com/

火曜BEAST.
シアターグリーンプレゼンツ
「アクターズブラボー!」


出演させていただきますキラキラ

ドキドキです!!

翠組新メンバーとして、12月公演出演させていただくことになりましたキラキラ

なんと!!
翠組の先輩に!!!!
BANANA FISH
グリフォン・カーレンリース役の
田中稔彦さんがアップアップ


とても心強いです!!

何も知らないでオーディション受けました!!

本当に世の中狭くて、色んな所で色んな人が繋がっていて幸せですキラキラ

photo:01




ではでは、ラジオ聞いて(観て)くださいね音譜
観覧も出来ますよーアップ

人生初のラジオと同じ場所です!!

観覧に来てくださる方は、風邪ひかないように暖かくねキラキラ