昨夜のブログ
日付け変わって金曜日になってたーあせる
本日二度目のブログ
きんよう感謝の日

今週、僕のブログにコメントくださった皆さんへ
愛と感謝の気持ちを込めて お名前を音譜

ユミ♪さん、きぅゆさん、MIKIさん、
戸塚かなめ(^∀^)さん、棗さん、
まーちゃま(元 小紋桜)さん、
ゆきさん、トク子!さん、
かりまんさん、まいか*さん、
ななこさん、はこさん、
ちーやんさん、♪あちゃこ♪さん、
あーたむさん、ヨウヘイさん、
ハチ。さん、結以さん、
☆ekura☆さん、みこさん、
くまのぷうこさん、ま*さん、
愛菜さん、髏さん、優斗さん、夏目さん。


温かいコメントありがとうございました!!
BANANA FISHの観劇感想、応援、ありがとうございましたアップ
Power沢山ありがとうー音譜

髏さん!!
はじめまして!!
お誕生日おめでとうございますキラキラ


舞台BANANA FISHも残り3日
4公演のみになりました!!

楽屋では、僕が持参した吸入器が大活躍アップ
皆で喉と声のケアーをしています!!

1公演1公演 大切に!全力で挑みますメラメラ

是非!!
観に来てくださいねアップ
上演時間は、10分の休憩を挟み3時間20分くらいです!!

今日の公演は18:30~

当日券もありますよーアップ

六行会ホールでお待ちしています音譜

頑張るぞーメラメラ