昨日、BANANA FISHの稽古場で、誕生日をお祝いして頂きました音譜


photo:01



僕と誕生日が近い方がこんなにいたなんで、ビックリです!!

熊谷君おめでとう!!

後藤君は、今日が誕生日ですね!!
おめでとうアップ

素敵な一年になりますように音譜


沢山のお祝いコメント、ありがとうございました!!
凄く嬉しかったです!!!!

1つ1つのコメントを大切に読ませてもらいましたキラキラ

パワー沢山貰いました!!
僕は幸せ者です。ありがとうーアップ


拓弥君からもコメントが!?
一緒に居たよねはてなマーク
いつの間に!?
嬉しい!!ありがとう!!よろしくねアップ


みんな大好きだーーアップアップ


今日の写真は、石垣佑磨さんとキラキラ

photo:02




凄く尊敬している、お兄さん的存在の大先輩です!!

優しい言葉をいつもかけてくれますキラキラ

いつか佑磨さんみたいに、アクションも芝居も出来る役者になりたいなメラメラ


今日は、ヘアーメイク有りの通し稽古!!

頑張りますメラメラメラメラ