昨日は@TVに出演させて頂きましたキラキラ

観に来て下さった方
ネット観て下さった方
ありがとうございました!!

用意して頂いた衣装着て、ショータ・ウォンにスイッチ入れましたが、、、汗

やっぱりトークは難しいです!!



終わった後、みんなで写真撮りました☆(私服)

photo:01




左から、高橋優太さん、織田和晃さん、僕、國定拓弥さん、磯村洋祐さん
ですアップ


竹内寿さんは、次のお仕事があったため、一緒に撮れませんでしたあせる


帰りに、皆でラーメン行きました~アップ

photo:02




美味しかった~音譜

お店は、麺屋武蔵 武仁 と言うお店です!!!!

是非行ってみて下さいキラキラ



BANANA FISH
ホームページに、キャラクター写真UPされましたアップ

10月24日~11月4日
六行会ホール
是非!!
観に来てくださいね音譜


それから、ミュージカル薄桜鬼DVD観ました!!
いつも自分の出演した作品を観る時
なんだか照れくさくてあせる
ドキドキです!!

薄桜鬼大好きだーアップ


ミュージカル薄桜鬼 斎藤一篇DVD
よろしくお願いします!!