9月も あと半分!!
暑い!!暑い!!と思っていても
季節は だんだん秋へ音譜

食欲の秋
スポーツの秋
芸術の秋

先日、ダイエット生活を終了したので、食欲の秋になりそうですキラキラ

でも、でも、
スポーツも芸術も楽しむぞーーアップ

皆さんははてなマーク
どんな秋!?

今週、僕のブログにコメントくださった皆さんへ、愛と感謝の気持ちを込めて お名前を!!

ユミ♪さん、きぅゆさん、夢麻さん、
戸塚かなめ(^∀^)さん、えの子さん、
♪あちゃこ♪さん、小紋桜さん、
ちーやんさん、ゆきさん、
かりまんさん、みっち。さん、
みこさん、りお@りお吉さん、
ハチ。さん、えーこさん、
エリーさん、くまのぷうこさん、
ガンちゃんさん、達に~ぃさん、
まつたけさん。

温かなコメントありがとうございました!!
毎週お名前を書かせてもらっていると、自然とお名前覚えましたよアップ
この方との出会いは、
ピンクスパイダーだ!!
ヤツルギだ!!
薄桜鬼だ!!
って、思いながらコメント読ませてもらってますアップ
元気たくさん貰っています音譜
ありがとうーアップアップ



(頂いた質問のお返事コーナー)

Q.
バナナフィッシュの舞台関西で無いんですか?

A.
10月24日~11月4日
六行会ホールのみの公演なんですあせる
いつか再演があって、地方公演に行けたら良いな~と思いますメラメラ
今は、10月に向け一生懸命頑張ります!!


Q.
「ゆきみ」であだ名をつけて頂けたらな♪なんて思ってコメントしました!!

A.
ゆきぽん→可愛い感じ
ゆきみん→可愛い感じ
ゆきどん→お茶目な感じ
ゆきまろ→お茶目な感じ
どうでしょうか!?




ダイエット!!
上にも書きましたが、ダイエット生活終了しましたアップ
舞台の稽古も始まったので、ガンガン食べて、ガンガン動きますメラメラ

事務所に嬉しい贈り物が届きました!!
ありがとうございましたキラキラ

お米アップアップアップ

photo:01



炭水化物抜き夕飯生活から卒業した僕は、大喜びアップ

お米って凄く美味しいですよね!!
あー!!日本人だ!!と感じます。





そして!!そして!!
本日9月14日(金)夜9時から「鳳神ヤツルギ2」第11話をニコニコ生放送アップ

宜しくお願いしますキラキラ