Q.質問というかお願いです!!
私は明日からテストです
なので、一言お願いしたいです


A.ゆきさん!!
テスト頑張ってくださいアップ
ファイトメラメラ



Q.どんな音楽聴くんですか?
カエルの王女さまで どんな曲 歌ってみたいですか?


A.歌は、色んなジャンル聴きます!!

「カエルの王女さま」
結構ツボにハマった楽曲ばっかりでした!!
特に、「歌うたいのバラッド」
「浪漫飛行」「何度でも」「M」

シャンソンズのオリジナル
「Don't stop the music」
好きです音譜






質問の答えじゃないけど、もう少し「カエルの王女さま」について書きます音譜
天海祐希さんの出ているドラマは大好きで、今回も天海祐希さん凄い!!
と、観ていました!!

歌を聞いていると、僕の胸にスコーンと響きワサワサと揺さぶる声の主
羽田南役の人が気になって気になって、、!!

福原美穂さんと言う、シンガーソングライターの方でした音譜
福原美穂さん!!凄いですビックリマーク

それと、濱田マリさん!!
走るシーンで、この人、足の速い人の走り方だ爆弾きっと、走るの速いよメラメラ
と思っていたら、
あのマッチョな二の腕メラメラビックリキラキラ

本当に素敵なドラマでした!!
何度でも観たいドラマです音譜



今日は、アクション稽古です音譜
まんまるちゃんとの2ショットは、稽古の時は、人が沢山いて、まんまるちゃんの落ち着ける環境ではないので、撮れないと思いますあせる
もう少しお待ちくださいねキラキラ



今日の画像は、頂いたアルバムの中から


はるちゃんさんが書いてくださいました音譜ありがとうございました!!

photo:01




Masaさんが作ってくださいました!!
消しゴムハンコだそうですひらめき電球
ありがとうございました!!

photo:02






ありがとうございます!!
宝物いっぱいですアップアップ