おはようございます晴れ

金曜日です音譜

今週、僕のブログにコメントくださった皆さんへ、愛と感謝の気持ちを込めて お名前を。

ユミ♪さん、きぅゆさん、小紋桜さん、
ともぞうさん、夢麻さん、
戸塚かなめ(^∀^)さん、ヨウヘイさん、
キムネコ☆さん、かりまんさん、
悠稀(・∀・∩)さん、
あゆみ@土方歳三さん、
snowfairyさん、りおさん、
HaHaさん、ちーやんさん、
姫若子(ひめわこ)さん、
エリーさん、胤哉さん、Jままさん、
えの子さん、さと市さん、
イエティさん、
すかい@ダンス部長さん、
はるちゃんさん、公代さん、
くまのぷうこさん、達に~ぃさん、
ハチ。さん。

温かなコメントありがとうございました!!
ピンスパ、ヤツルギ、薄ミュを通して
出会えた事に感謝しています!!
パワーたくさん貰っていますメラメラ
ありがとうーアップアップ


今日6月15日は、千葉県民の日です。
そして、ヤツルギづくしの日です音譜


まずは!!
鳳神ヤツルギ2放送日です音譜

第11話
「復活の魔王!?に招来!!」

17:30~
BS12ch Twellv(トゥエルビ)

放送時間から今日の深夜0時までYouTubeでも配信されます。

是非!!是非!!
観てくださいね音譜


それから!!
ニコニコ動画の生放送音譜

ニコニコ生放送で6月15(金)夜9時から「鳳神ヤツルギ」6話、7話、一挙生放送アップ


そして!!そして!!
大和タケルとして、アクションショーに招来!!させていただきますアップ

(日時)
6月15日金曜日
1回目 11:00
2回目 15:00

(場所)
イオンモール富津
専門店街1F セントラルコート


ちょっと、ドキドキ!!
緊張するー爆弾
でも、凄く楽しみですキラキラ

今日来られない皆さんの、パワー送ってくださるとの言葉でパワー満タンですビックリマーク


後、数時間だ!!
ドキドキ!!!!
只今、集合場所に向かっていますアップ

頑張るぞ~アップ


photo:01




この間の稽古の時に、外山監督と撮った写真です☆