今から事務所行ってきます音譜


夜は、ヤツルギアクションショーの稽古に行きますメラメラ

12月のチャリティーイベント以来のアクションショーの稽古
凄く久しぶりなので、ワクワクアップ

良い物をお見せできるよう頑張りますメラメラメラメラ


15日は、千葉県民の日!!
千葉県の学校は、お休みだそうですねキラキラ
良いな~千葉県!!

そこで調べてみましたひらめき電球

千葉県民の日(ちばけんみんのひ)とは、日本の千葉県が1984年に制定した記念日のひとつで、毎年6月15日にあたり、千葉県の公立学校などが休みであり、千葉県民のみの休日である。また、その日を記念して、県内の施設等が入場料無料、又は、割引となる。

経緯

1873年(明治6年)6月15日、木更津県と印旛県が合併して、千葉県が誕生した(当時の県庁は千葉郡千葉町(現在の千葉市中央区本千葉町))。この日を由来として、一般公募により選ばれ、1984年(昭和59年)に記念日として制定された。

千葉県民の日は、「県民の皆さんがふるさとを愛し、豊かな千葉県を築くことを期する日」としている。

【Wikipedia 情報です。】




素敵な日ですねキラキラ

ヤツルギのエンディング
【ヤツルギ招来 ヒーローになるための一歩】

♪身近なものを愛せなくて どうして世界を救えるだろうって、、、

♪地元サイコー 日常バンザイ、、、


千葉県民の日を調べながら、
ヤツルギのエンディングの歌が頭の中をグルグルしました音譜

千葉県民の日に、アクションショーに招来させてもらえて、とても嬉しいです!!

皆さんに、お会いできるのを楽しみにしていますキラキラ
一緒にヤツルギダンス踊りましょうアップアップ



千葉県以外の方は平日なんですよね!!
千葉県の方でも、お仕事はお休みでない方が沢山いらっしゃると思います。

お休みとりました。
県外から行きます。
行かれないけどパワーおくります。
応援しています。
と、沢山の温かなコメントや、メッセージ、ありがとうございました!!!!

来られない方のために、
アクションショーの事、ブログにしっかり書きますね音譜


さて!!さて!!
本日6月13日水曜日
チバテレビ
19:00~
「鳳神ヤツルギ」シーズン1
再放送始まります音譜
チバテレビを観る事ができる地域の皆さん!!是非!観てくださいねキラキラ


では!!
行ってきますアップ