昨日のクイズ正解発表ですアップ

ドコドコドコドコドコドコドコドコ

ジャジャジャジャジャジジャジャン

正解は、
①スーパーフライ
愛をこめて花束を
A兄

②エアロスミス
I don't want to miss to miss a thing
(アルマゲドン主題歌)
A 父

③郷ひろみ
僕がどんなに君を好きか 君は知らない
A 僕

でした~アップ

正解した方!!
凄いです!!!!

ちょっと引っ掛け問題でした汗
難し過ぎですよねあせる

他に、L'Arc~en~Ciel
「STAY AWAY」
デジモン 「バタフライ」等も歌いました音譜




昨日は、アクション稽古でした!!

昨日のアクション稽古は、いつにもましてハイレベルでした!!


世界で活躍している方も沢山来られて、稽古場の熱気も上昇アップ


ふと湿度計をみたら100%!!

稽古中に酸欠になったの初めて!!
その位、迫力満点の稽古場でしたメラメラ

凄く勉強になりました!!


稽古後に早瀬さんの、サプライズ誕生日会をクラッカー

photo:01




photo:02



早瀬さん、凄く喜んで下さったので、僕も嬉しくなりましたキラキラ
みんなと一緒に お祝いする事ができて良かったーアップ

何ヶ月も前から、早瀬さんの誕生日の事考えていました!!

サプライズバースデイ後は、又、早瀬さん家に、お泊りさせていただきました音譜

朝の4時までDVDをみながら色んな話ができましたキラキラ

改めてまして、
早瀬さん、お誕生日おめでとうございます!!



それから!!もう一人!!
廣瀬大介くん!!
大介!!
21歳おめでとうクラッカークラッカー