おはようございます音譜

金曜日です!!

今週、僕のブログにコメントくださった皆さんへ、愛と感謝の気持ちを込めて お名前をキラキラ

キムネコ☆さん、ヨウヘイさん、ユミ♪さん、きぅゆさん、胤哉さん、姫桜かぁさん、戸塚かなめ(^∀^)さん、あゆみ@土方歳三さん、悠稀(・∀・∩)さん、かりまんさん、小紋桜さん、HaHaさん、☆バンビ☆さん、ハチさん、みずねさん、えーこさん、かりまんさん、ぼっすんさん、大吟醸さん、亜美さん、りおさん、ゆか*さん、公代さん、ちーやんさん、ちーたんさん、姫若子(ひめわこ)さん、さと市さん、ガンちゃんさん、くまのぷうこさん、流音さん、snowfairyさん、はるちゃんさん、かなともさん、ともぞうさん、エリーさん、達に~ぃさん、夢麻さん、はりいさん、ミーコシャーペンさん、ちゃまさん、Jままさん。

温かなコメント
ありがとうございました!!

初めましての方からもコメント頂けて嬉しいです!!

ピンクスパイダーで出会えた方
ヤツルギで出会えた方
薄桜鬼で出会えた方
もっと前からの方
お手紙くださった方

この方は、この時出会えた方だ!!
と頂いたコメント読みながら、お名前見ながら思っています音譜
沢山のパワー貰っています!!
ありがとうございました!!



姫若子(ひめわこ)さんへ。
鬼一族の歌詞書いて載せて良いのか分からなくて載せられませんあせる
すみません汗
ヒントは、日本語です!!
薄桜鬼公式ブログの薄ミュだより
不知火匡役の僕が書いたブログの最後の方にヒントがあります!!
ちょっと違いますが、近いです!!
公式ブログにGOですアップ



さて!!さて!!
本日5月25日金曜日
鳳神ヤツルギ2放送日です!!

第8話
「激闘!反逆の戦士に招来!!」

17:30~
BS12ch Twellv(トゥエルビ)

放送時間から今日の深夜0時まで、YouTubeでも配信されます。

是非!!是非!!
観てくださいねアップ
感想も、よろしくお願いしますキラキラ



そして!!そして!!
三週間後の6月15日
千葉県民の日
イオンモール富津

去年5月7日DVD発売イベントで、初めて大和タケルとして、皆さんにお会いできた場所ですキラキラ

あの時は、ドキドキだったけど、マリもファンガークも一緒で心強かったな音譜

もう1年が過ぎたんですね!!


皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!

12月のチャリティーイベント以来の招来!!
ドキドキだあメラメラ
でも、ワクワクだあメラメラメラメラ

頑張るぞおメラメラメラメラメラメラ