おはようございます晴れ

金曜日です!!

今週、僕のブログにコメントくださった皆さんへ、愛と感謝の気持ちを込めて お名前を音譜

えーこさん、姫桜かぁさんさん、snowfairyさん、小紋桜さん、きぅゆさん、ユミ♪さん、戸塚かなめ(^∀^)、Jままさん、あゆみ@土方歳三さん、かりまんさん、ちむさん、マリーナさん、やぎさん、般若さん、りおさん、ぷrnさん、キムネコ☆さん、文目さん、
空陽@(p>∧<★)さん、しま子さん、ゆいたむさん、亜美さん、ちーやんさん、りおっちさん、mari☆さん、くまのぷうこさん、なー*。 さん、夢麻さん、HaHaさん、公代さん、きょーか@cocoaらぶさん、由美さん、胤哉さん、綾えびさん、ねおさん、達に~ぃさん、naruさん、みずねさん、ちょろさん、茉耶さん、ゆっきーさん、みと☆さん、ほくさん、姫若子さん、さと市さん、ひなさん、さえさん、ゆさん。

温かなコメントありがとうございました!!

はじめましての方からもコメント頂けて とても嬉しいです!!

薄桜鬼の感想コメントも ありがとうございましたキラキラ
読んでいるとウルウルきます。

コメントからパワー沢山貰いました!!
本当に ありがとうございました!!


それから、ミュージカル薄桜鬼公演中、沢山のお手紙、差入れ、プレゼントいただきました!!
ありがとうございましたキラキラ

大切な宝物です!!

又、皆さんとお会いできるよう、自分の中の引き出しを増やすための勉強していきますメラメラ
第一弾は、明日からアクション稽古復活です!!
頑張るぞメラメラ



さて!さて!
本日5月11日金曜日
鳳神ヤツルギ2放送日です音譜

第6話
「キサラ復活の招来!!」

17:30~
BS12ch Twellv(トゥエルビ)

放送時間から今日の深夜0時まで、YouTubeでも配信されます。

是非!!是非!!
観てくださいねアップ
よろしくお願いします音譜


それから!!それから!!
ミュージカル薄桜鬼公式ブログ
「公演9日目!」
ちょっと小芝居している不知火匡がいます。見てくださいねアップ
大和タケルとは全く違った顔です音譜


今まで自分達で撮った写真も何枚かあるので、このブログにUPしていきますね!!

まずは、今日の一枚カメラ

タイトル「 不知火の敗北 」


photo:01