4月30日、ミュージカル薄桜鬼3日目!!

偶然同じ回に、鳳神ヤツルギのアクション監督 早瀬さん御夫婦
マリ役 笹丘明里さん
アクマリン役 瀬長さん

が観に来てくれましたアップアップ
photo:01



何故だか、会うと、いつもホッとします音譜
そして、沢山パワー貰えますメラメラ
薄桜鬼の仲間やヤツルギの仲間!!
僕は人に恵まれているな!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいになりますキラキラ



早瀬さんから、アクションの駄目だし、アドバイス頂きました!!

凄く嬉しく勉強になりましたメラメラ

頂いたアドバイスを意識して今日からの公演、頑張りますメラメラメラメラ
まだまだ、もっともっとの精神でメラメラ



薄桜鬼を観に来てくださって、ヤツルギに興味を持って観てくださった方からメッセージやお手紙を頂きましたキラキラ
とても嬉しかったです!!


鳳神ヤツルギ第一シーズンは、全話YouTubeで観られます音譜

第ニシーズンは、毎週金曜日夕方17:30~BS12chで放送中です!!

不知火匡と全く違ったキャラクターの
大和タケルの僕や、観に来てくれた、マリ、アクマリンを探してみてくださいね音譜

そして、アクション!!
アクションは、早瀬さんが全部手付けしています音譜



それから、
ミュージカル薄桜鬼の公式ブログに、キャストがリレー方式でブログ書いています!!



僕の書いたブログ
鬼一族の歌の歌詞に 引っ掛けたつもりだったけど、、、
文才の無さに、、、汗


是非!!
公式ブログにGOアップ




それから お手紙ありがとうございました!!
全部読ませていただきました!!

差入れ、プレゼントも大切にしますキラキラ
皆さんの気持ちに応えられるよう頑張りますメラメラ


そして!!
早瀬さんから、沢山の高級天むす頂きました!!
皆で美味しくいただきました音譜
ご馳走様でした!!
ありがとうございました!!!


本日は、1公演です!!

当日券もあるそうです音譜


では!!
行ってきますアップ


今日の現場までのBGMは薄桜鬼と、hideさんを偲んでピンクスパイダー!!


サンシャイン劇場でお待ちしていますアップアップ