おはようございます晴れ

ミュージカル薄桜鬼
昨日、無事2日目2公演終了する事ができました!!

観に来てくださった皆さん!!
本当に ありがとうございましたキラキラ



それから、ブログに、薄桜鬼を観てくださった方からもコメントを頂き、凄く嬉しいです!!

お手紙、差入れ、プレゼント。
受け取りました!!
ありがとうございました!!

宝物が また増えましたキラキラ
大切にします音譜



ミュージカル薄桜鬼
大好きなカンパニーのみんなと力を合わせ1回1回の公演を全力で臨んでいますメラメラ


どの回も決して同じにしたくありません!!
進化しつづけたいです!!!!



是非!!
サンシャイン劇場でお待ちしていますキラキラ


それから、不知火の衣裳ビックリマーク
キャラクター写真ではわかりませんが、後ろ姿、生地少なめです爆弾
確かめに来てくださいねグッド!


では!!
今日も2公演ビックリマーク
頑張るぞメラメラメラメラ


写真なくてゴメンなさいあせる