おはようございます音譜

金曜日ですキラキラ
最近時間が過ぎるのが早くて、曜日の感覚がなくなってきましたあせる
なんと!!来週の今日は、ミュージカル薄桜鬼の初日です!!!!

今週、僕のブログにコメントくださった皆さんへ、愛と感謝の気持ちを込めて お名前をキラキラ

キムネコ☆さん、エリーさん、ユミ♪さん、姫桜かぁさんさん、マリーナさん、くまのぷうこさん、ヨウヘイさん、みずねさん、夢麻さん、Jままさん、かりまんさん、由美さん、ゆの@4/29昼薄ミュさん、mari☆さん、ちゃまさん、りおさん、snowfairyさん、えーこさん、ちーやんさん、達に~ぃさん、とちぃさん、ゆうさん、みと☆さん。

温かなコメントありがとうございました!!
母へのお祝いメッセージもありがとうございました。凄く喜んでいました!!


昨日は、衣裳、鬘着き稽古でした!!
稽古着の時と動いた時の感覚が違い、少し戸惑いましたが、益々気持ちが入りましたメラメラ

何故か、衣裳と鬘を着けて鏡を見ると、ヒゲが気になり、剃り出すキャストが続出爆弾



稽古の時は、武士の気持ちで稽古に挑んでましたが、衣裳着ると、不知火に!鬼に!スイッチ入りますメラメラ
妖しいです汗


キャストの皆も、本当にキャラクターそのものの衣裳です!!

凄いです!!カッコイイです!!


一週間をきってしまいましたが、まだまだ、もっともっと、最後の最後まで稽古頑張りますアップ


是非ビックリマークビックリマーク
サンシャイン劇場に、僕達に会いに来てくださいねキラキラ
お待ちしていますアップ


そして!!
本日4月20日金曜日
鳳神ヤツルギ2
第3話
「鳳凰変幻に招来!!」
放送日です。

17:30~
BS12ch Twellv(トゥエルビ)


放送時間から今日の深夜0時まで、YouTubeでも配信されます。

是非!!是非!!
観てくださいねキラキラ




では、では、薄桜鬼稽古行ってきますアップ

頑張るぞおメラメラメラメラ