いや~雨ですね~雨

寒いのに雨降ると、余計寒く感じますね!!


でもこれで少し乾燥も和らぐと考えれば、悪い事ばっかじゃないか音譜


柏木家って傘がいっぱいあるんです!!

原因は、傘を持つのが嫌いな僕が、降らない事を願って外出して、結局コンビニで買っちゃうからなのですが汗


なのでビニール傘が沢山!!


今日みたいな天気の時は、さすがに諦めて持って行くのですが、歩いてたらある物を発見ビックリマーク

photo:01





まりえ....はてなマーク


.........どなたはてなマーク


僕の周りには、いない名前です爆弾


どっかで入れ替わっちゃったのかなあせる


まりえさん!!ごめんなさいあせる

貴方の傘は僕が持ってます!!



ビニール傘って、こういう事多いですよね!!

どんな服装にも合うから好きなんですけどひらめき電球

きっとこういう事が多いから、まりえさんは名前を書いたのかもあせる


今まで気付かなくて ごめんなさいあせる