ミュージカル「薄桜鬼」
本日、公式ブログにて
不知火匡ビジュアル解禁されましたキラキラ

photo:01




ミュージカル「薄桜鬼」に関わる沢山の方達の想いの詰まった衣裳を着た時、カツラ、メイク、刺青をして、不知火匡に仕上げて貰った時、武者震いしました!!

衣裳負けしないように、中身もしっかり不知火匡になれるように、
沢山勉強していきたいと思いますメラメラ


僕のブログ
2011年5月19日「デスティニー」

に書いてありますが、30-DELUXさんの舞台「デスティニー」を観た時、

観終わった後に、心が動きすぎて放心状態になりました!!


同じ劇場、池袋サンシャイン劇場。
そして制作に30-DELUXさん参加。


あの日の僕のように、
観に来てくださる皆さんの心を少しでも動かせる事ができるように、一生懸命勉強し頑張っていきたいと思います!!



ミュージカル薄桜鬼 斎藤一篇
本稽古は、まだ始まっていませんが、

不知火匡に少しでも近付けるよう日々勉強します!!





他の方のキャラクターショットも、公開されていますアップ
ミュージカル薄桜鬼公式ブログにGO!です音譜





是非!!是非!!
ゴールデンウィーク!!
観に来てくださいねアップ


今日は、殺陣稽古です!!
頑張るぞおメラメラメラメラ