もの凄く寒くなりました雪

皆さん!!
体調くずされていませんか!?

僕は、ヒートテックに続き、昨日から新たなアイティムのお世話になっています!!


その名は!?

「使い捨てカイロ!!


あったか~いメラメラ

ダウンのポケットに入れました!!
貼らないタイプがお気に入りですひらめき電球


寒い寒い冬ですが、冬ならではの事音譜

息が白くなってフーってしたり、霜柱踏んだり、張った氷で遊んだり、

小学生の頃は、それだけでテンション上がっていました!!

流石に今は あまりしないけれど、冬を楽しみたいな音譜


寒い冬 今週、僕のブログにコメントくださった皆さんに、愛と感謝の気持ちを込めて お名前を音譜

みずねさん、ヨウヘイさん、ちーさんさん、えーこさん、紫姫さん、たまごさん、けいこっぴさん、くまのぷうこさん、りおママさん、ゆきむしさん、はるちゃんさん、達に~ぃさん、えの子さん、サイフェスさん、じゅくちょーともか先生、綾えびさん、きらら☆さん、エリーさん、ケニッキーさん、夢麻さん。

温かなコメントありがとうございます!!ポカポカになりますキラキラ
コメントからパワーを沢山貰っています!!
ありがとうございました!!



先日、早瀬さんからお貸りした映画。
「イップ・マン 序章」
に続き「イップ・マン 葉問」も観ましたアップ




photo:01



イップ・マンを観た後のアクション稽古で、映画の中に出て来る技を手付けに加えてくださいましたアップ


もう!テンション上がりまくりですアップ


映画で観たばかりなので、アクションの技がリズムとして頭の中にあって、楽しくて!楽しくて!!


こうやって新たな技を習得出来るって本当に幸せですキラキラ

最近は、ゲームのストリートファイター見ていても勉強になる毎日です!!





明日は土曜日ですね!!


鳳神ヤツルギ2
第2話 「新たなる力に招来!!」

チバテレビを観る事が出来る地域の皆さん!!
朝7:30~
鳳神ヤツルギ2
よろしくお願いしますアップ

観てくれよな!(大和タケル)


今日は13日の金曜日だけど、笑顔な1日にしようゼアップアップ