一周年記念ありがとうコメント返し。
続きです音譜



みずねさんへ。
ありがとうございますキラキラ
気合入っていましたメラメラ
兄との釣り、楽しんできましたアップ


ヨウヘイさんへ。
ありがとうございますキラキラ
僕も嬉しいです!!
こちらこそ、よろしくお願いしますキラキラ


夢麻さんへ。
ありがとうございますキラキラ
ブログを通して、ヤツルギファミリーの輪が広がっているようで嬉しいです音譜


りおママさんへ。
ありがとうございますキラキラ
姫ちゃん、志望校推薦入試!!
頑張って桜咲かせてください音譜


えーこさんへ。
ありがとうございますキラキラ
僕がきっかけでブログを始められたんですか!?!?
嬉しいですアップ
ペタたまにしか付けに行けず すみませんあせる


AI-RI☆さんへ。
ありがとうございますキラキラ
AI-RI☆大きくなったなぁアップ
僕の中では、幼稚園の園児のイメージのまま止まっていたよ汗
ダンス頑張ってる!?
家族の皆さんにヨロシク~アップ



流音さんへ。
ありがとうございますキラキラ
3年5年と続くよう、頑張りますキラキラ
作文100点凄いですあせる



はるちゃんさんへ。
ありがとうございますキラキラ
イラスト書ける人が羨ましいです!!
13日もアクション頑張りますメラメラ
アクションショー、タケルの参加は二回目なので、皆勤賞になりますよひらめき電球


ともぞうさんへ。
ありがとうございますキラキラ
釣り!って分かったって事は?
ともぞうさんも、釣り好きですか!?


くまのぷうこさんへ。
ありがとうございますキラキラ
最初のアクションショー、ラジオ
と、ありがとうございました!!
これからも、皆勤賞m(_ _)mよろしくお願いしますアップ



かずきよ@イナズマ戦機GOさんへ。
ありがとうございますキラキラ
13日!頑張りますメラメラ
少し早いですが、お誕生日おめでとうございますクラッカークラッカー





一周年記念ありがとうコメント返し
終了いたします!!
皆さんに、愛を込めて音譜
ありがとうございましたキラキラ


あっ!!
それから、くまのぷうこさんから13日の「ヤツルギ魂」ご検討ください。

って、頂きましたが、
僕が決められる事では無いんですあせる



製作委員の方に、聞いてみてください。

分からなくて、すみません!!

よろしくお願いしますキラキラ