昨日は、僕が小学六年生の時に「ガッコの先生」で共演した、
マドンナの飯田みゆき 役、
平塚麻耶の結婚披露パーティーに行って来ましたアップ


ずっと笑顔で、本当に幸せそうでした音譜

写真ですカメラ

photo:01



photo:02



photo:03





ガッコの先生で共演した僕らも、こんなに大きくなりましたアップ

ちょうど10年前の今頃、撮影and放送していました!!


撮影が終わってからも、年に1.2回は、監督の平野さん、美術の民雄さんを筆頭に、みんなで集まっています音譜

本当に大好きな方達ですキラキラ



結婚披露パーティーの後は、みんなでカラオケに行きました~カラオケ


もちろん!!

ガッコの先生の主題歌!!

KinKi Kidsさんの、

Hey!みんな元気かい?

を、熱唱しましたアップアップ

想い出話しで沢山盛り上がりましたキラキラ


小学生だった僕は、当時の監督さん達を凄く年上で、両親と同じ感覚でいたのですが、実は凄く若かったって、二年くらい前に知りました!!

ビックリでした。

凄くカッコ良く尊敬できる大人です!!

出会えた事に感謝していますアップ


麻耶!!
本当に結婚おめでとうキラキラ
末永くお幸せにキラキラ