明日から10月キラキラ
秋めいてきたかな!?と思ったら、夏日だったりと…汗

風邪に注意です!!

皆さんに、感謝の気持ちを込めてお名前をキラキラ


みずねさん、ふたごのチェリーさん、綾えびさん、モモクロスさん、エリーさん、くまのぷうこさん、大吟醸さん、夢麻さん、ともぞうさん、ちーやんさん、えーこさん、ヨウヘイさん、はるちゃんさん、えの子さん、みーめさん、ちびちーず★さん、ガンちゃんさん。

温かなコメントありがとうございましたキラキラ


はるちゃんさん、みずねさん、
アテレコとアフレコは一緒って書きましたが、微妙に違うみたいです汗
Googleで調べてみました!!
すみませんでしたあせる



僕が やったものは、変身後のセリフや気合の声と、一カ所タケルのセリフの時に雑音が入っていたものを、改めて映像に合わせて声を入れました!!



録音後から昨日くらいまでは、声帯に違和感を感じましたが、今日は随分楽になりました音譜


皆さん、心配してくださり、ありがとうございます!!



僕の喉のケアーは、マスクと吸入器とプロポリスとマヌカハニーです音譜

皆さんのオススメ喉のケアーありましたら教えてくださいねキラキラ




さて!!
本日9月30日 金曜日
鳳神ヤツルギ第11話
「激闘!劔をかけた大決闘に招来!!」

(BS12ch) (USTREAM)
17:30~18:00

(YouTube)
17:30~24:00


いよいよ、クライマックスですキラキラ
観てくれよな(大和タケル)