ウルトラマンシリーズ45周年記念

ウルトラマンプレミア2011

日本青年館大ホール


事務所の大先輩の影丸茂樹さんが出演されていますアップ
今日、観に行かせてもらいました!!

45周年、沢山の小さなお友達に夢や勇気や愛や希望を伝え続けてくれているウルトラマンシリーズ!!

僕の親世代からも、今も尚、愛され続けているウルトラマンシリーズ!!

黒部進さん、森次晃嗣さん、南翔太さんも出演されていました音譜

日本青年館大ホール中に、ウルトラマンを応援する可愛い声が響き渡り、何だか胸が熱くなりましたメラメラ

鳳神ヤツルギ 大和タケル
まだまだ!ひよっこヒーローだけど、
今日は、素敵な事を学べた気がしますキラキラ

日本中、沢山のヒーローがいます
ウルトラマンも、ゴーカイジャーも、仮面ライダーも、ローカルヒーローも!!

僕は、負けないぞメラメラ
なんて思った事は一度もありません!!

世の中に、沢山のヒーローがいてくれたら、平和だと思うんですキラキラ


地域、会社、学校、家族の中にもヒーローが。。。


ヒーローになるための一歩
温かな気持ちで帰宅した僕でした音譜

明日まで、日本青年館大ホールにて公演されています!!

興味のある方は、是非アップ