今日は、肌寒い一日でしたね!!

秋がやってきましたキラキラ

秋と言えば
スポーツの秋が1番最初に浮かびますひらめき電球

今、1番やってみたいスポーツは、陸上競技場で、ちゃんとスパイク履いて100mどのくらいで走れるのか計測してみたい!!


学生でなくなってから、中々難しいです汗

計測できる所ってあるのかなはてなマーク


今までのベストは、11秒1
今は、どのくらいのタイムなんだろう!?

走れなくなってるのかなはてなマーク
凄く知りたいです!!


芸術の秋、読書の秋、食欲の秋、、、


夏、好きだけど、秋も良いな音譜


最近、DVDを借りて色々な作品を観ています!!

子供の時に観た、ジャッキー・チェンさんの映画も同じ作品なのに、全く違った見方で観ている自分がいます!!


アクション映画だけでなく、色々なジャンルの作品を観ています!!



オススメありましたら、教えてください音譜

台風15号が接近しています!!
どこも被害無く通過しますように!!