続きですアップ

11.12.まりりんさん
Q:木更津をどう思いますか?

A:人が温かくて平和な感じがしました。道を歩いている猫も可愛くて、どの猫もぽっちゃりしていて、デブ猫好きな僕にはタマリマセン!!
(撮影の合間に猫と会話していました)
きっと温かな人達にご飯沢山貰っているのだろうな。と癒されました。


13.ちーやんさん
こちらこそ、ありがとうございます。ミュージカル第二弾があった時のために、色々な事を学び、少しでも成長していきたいと思います。


14.ヨーヘイさん
いつもコメントありがとうございます。ブログにこっそりおじゃまして写真持ちかえりました。
ありがとうございました。


15.くまのぷうこさん
いつも温かなコメントありがとうございます。タケルの缶バッチ購入もありがとうございました。
願望ですか?ありがとうございます。
僕には何の力も無いので、制作委員会の方達の目に触れるよう(コメント欄は読んでいないかもしれないので)
くまのぷうこさんの願望を本文に書きますね。
●アクションショー出演
●ヤツルギ写真集の発売
●第2クールのヤツルギ主題歌でCDデビュー
●ファンクラブの集い
鳳神ヤツルギ制作委員会の皆さん。
僕も頑張っていきますので、よろしくお願いします。


16.大吟醸さん
いつも ありがとうございます。
舞台ではないのですが、仕事が決まりました。情報解禁になりましたら、すぐに告知させてもらいます。


17.林檎さん
コメントありがとうございます。

Q:木更津のお気に入りの場所は?

A:中ノ島大橋近くの駐車場近くの岩場から見る夕日は最高です。お天気の良い日に是非行ってみてくださいね。


18.いそいそさん
いつも温かなコメントありがとうございます。

Q:子供のころに憧れていたヒーローは?

A:ジャッキーチェンさん。
特撮ヒーローだったら、忍者戦隊カクレンジャーが1番記憶に残っています。新聞広告を細く丸めて剣を作って幼稚園に持って行って、どちらの剣が強いか?勝負していました。歌も今でもうたえます。
ウルトラマンシリーズにも夢中だったみたいで、1歳くらいの僕を抱っこしてくれているウルトラマンとの写真があります。


Q:今後やってみたい役は?

A:遠い将来、坂本龍馬役がやりたいです。そのくらい気持ちの大きな、器の大きな自分になれるように頑張ります。
役ではないですが、アクション映画にも絶対出たいです。(修行します)


19.SOULさん
温かなコメントありがとうございます。

Q:人生の中で佑介さんの尊敬する人ベスト5は?

A:沢山居すぎて困りました。1位の両親は譲れないとして、5人にしぼる事ができませんでした。順位もつけられませんでした。ごめんなさい。



20.黒さん
いつもコメントありがとうございます。

Q:好きな女性のタイプは?

A:中身は、尊敬できる人。
外見は、吉高由里子さん(ファンです)
でも、今まで好きになった人の外見共通していないかも?笑

Q:オフの時の過ごし方

A:バイクの洗車。
疲れている時は、ひたすら睡眠、睡眠。
元気だと、友人と遊びます。


次回、最終回に続きますキラキラ