沢山の質問、ありがとうございました!!
今日の24:00まで受け付けていますキラキラ



1.てんてんさん
いつもコメントありがとうございます。
これからも鳳神ヤツルギを、宜しくお願いします!

2.エリーさん
いつもコメントありがとうございます。
こっそりエリーさんのブログに、お邪魔して、絵を見るのが、楽しみになっています。
これからも鳳神ヤツルギを宜しくお願いします!

3.夢麻さん
いつもコメントありがとうございます。
質問お待ちしています☆

4.流音さん
いつもコメントありがとうございます。
Q:お芝居とか、アクションを本気でやろうと思ったきっかけは何ですか?


A:お芝居(長くなります)
小3(8才)からダンスを習い始め、小4の時、ダンスのTV番組に出演し、特別賞をもらい、テレビの世界に興味を持つようになりました。
小6の時、堂本剛さん出演の、「ガッコの先生」と言うドラマに、5年3組の生徒役で、レギュラー出演した時、顔合わせ、本読みの時の、いかりや長介さんの台本読みを目の当たりにした時、全身鳥肌が立ちました。
撮影で、台本に書かれていないアドリブをポンポン飛ばす、仙太郎先生こと、堂本剛さん、竹内結子さん、ココリコ田中さん。
人として、素敵な方達に囲まれ、役者になりたいと思いました。
きっかけは、いかりや長介さんです。
ちなみに、この作品で、僕は5年3組の浜崎光輝役を演じています。
セリフは殆どないのに、オープニング、エンディングでは、楽しそうに走ったり、キックベースをしたり、しています。
興味のある方は、ウォーリーを探してみて下さい。


Q:アクションは?

A: 小さい頃から、ジャッキーチェンさんが大好きで、沢山映画を見て真似ていました。
ジャッキーチェンみたいになりたかった。
中学2年の頃、ダンスユニットを組んで活動をしていた時、色々なレッスンを受けさせてもらいました。
ボイス、タップ、ジャズ、ピップホップ、そしてアクション。
全部短い期間だったので、「習ってました!」と言えるレベルではなくて、でも根っこの所で、とても大切ものを貰った気がします。
そして高校三年間は、剣殺陣を学びました!
心では、ずっとアクションがやりたいと思い、自己流でバク転、バク宙をマスターしたりと動いていました。
今回、鳳神ヤツルギの仕事が決まって、本格的にアクションが習える事になって、凄く嬉しいです。
きっかけは、ジャッキーチェンさんです!


長くなってしまったので、流音さんの2つめの質問の答えはパート2に書きますねキラキラ