更新遅くなりすみませんあせる


人生初のものビックリマーク


それは、、、、






キックボクシングの試合観戦でしたメラメラ

photo:02



外山監督と行きましたキラキラ



目の前で、行われる死闘!!

手に汗を握るとは、まさにこの事です!!!!


僕らの仕事は、当てないで、どう魅せるかが仕事。(アクション)

でも彼らのは、当てて相手を倒すのが仕事。(格闘技)


両極端ではあるけど、勉強になる事が沢山!!


例えば、選手の表情一つとっても、凄く真剣で、死に物狂いに命懸けでやっているのが伝わって来ます。


テレビで見るのとでは、まるで迫力が違います!

試合前に外山監督のお友達の、昨日の大会のトリを飾った石井広樹選手に、ご挨拶しに行きました音譜
photo:01



石井選手は見事勝利クラッカー

おめでとうございますクラッカークラッカー
感動と勇気をありがとうございました!!



その後は、外山監督と初のサシで、お食事キラキラ

その件は、次のブログでアップ