お約束の神戸観光の写真ですアップ


まず最初に、南京町という中華街に行きました音譜

photo:01




photo:02


こんな事を言ったら失礼なのかもしれませんが、横浜中華街にそっくりでした!!


でも中には神戸牛を使ったメンチカツや、神戸ならではの食べ物が沢山ありましたキラキラ


仲良くなったお店のおばちゃんとキャストでパシャリカメラ
photo:03



ご飯も凄く美味しかったです割り箸ラーメン


次に、ハーバーランドという所に行きました音譜

こんな事を言ったら失礼なのかもしれませんが、横浜の風景にそっくりでした!!

風景の写真カメラ


photo:04



photo:05



桜木町....に...そっく...り....いやいや神戸です!!!!
ハーバーランドです!!

ハーバーランドには、色々なお店が入っていて、洋服屋、お土産屋、占い、などなど。
僕も沢山お土産買っちゃいましたキラキラ


海も見れて、とても気持ちいい場所なので是非行ってみて下さい音譜

僕なんて楽し過ぎて、手すりでバーレッスンしちゃったくらいです音譜
photo:06




次は、札幌公演メラメラ
夏のオーディションから始まったピンクスパイダー!
後1公演と思うと、凄く寂しいです。
最後まで気合いれて、一生懸命頑張りますメラメラメラメラ