昨日神戸公演、終了いたしましたキラキラ
客席からの温かな熱いパワー沢山感じました!!ありがとうございました!!

あと一回で終わってしまうと思うと、とても寂しいですあせる

ラスト一回ビックリマーク
hideさんを通して出会えた事に感謝です!!
札幌公演も全力で頑張りますメラメラ
よろしくお願いいたします!!




名古屋も相当大きかったですが、神戸も負けじと、大きな劇場でしたアップ

舞台上からの客席を見た写真音譜

photo:01



上手側にもう半分席があります!!
こんなに大きな劇場に立たせて頂いて、凄く幸せですキラキラ


客席の1番上の階から客席を見た写真。

photo:02



高すぎて足がすくみましたあせる
高い所大好きなのに、すくみましたあせる




本番30分前には、誕生日だったdefspiralのTAKAさんのバースディサプライズクラッカー
武田真治さんのサックスで、みんなでハッピィー バース ディーを歌いましたキラキラ

改めて、
TAKAさん、お誕生日おめでとうございますクラッカー



終演後は、観に来てくれた大阪に住んでいるイトコとパシャリカメラ

photo:03



左からユキト君、アキト君、ゆうこ、です音譜
大阪人だけあって、ノリが......笑
でも大好きなイトコですキラキラ



今日はdefspiralのTAKAさん、MASATOさんに地元神戸を案内して頂きましたアップ

神戸観光の記事は、また後日載っけますね音譜