キングダム2日目終了いたしました!!

もう明日は千秋楽あせる

悔いの残らぬよう、全力を尽くしますメラメラ


そして今日ビックリマーク
本当偶然に、鳳神ヤツルギのエンディングの歌を作詞作曲された、川瀬知香さんにお会いしましたキラキラ

photo:01




キングダムの出演者に川瀬さんとお知り合いの方がいて!!
キングダムを観に来られていましたアップ


「柏木君」って声をかけてくださって、お話させてもらいましたキラキラ


僕、あの歌大好きなんです!!
詩がとても素敵なんです音譜
♪身近なものを愛せなくて どうして世界を救えるだろうって♪
胸に響く歌詞にテンポの良い曲。
楽しくヤツルギダンス踊れます。
ちびっ子のみんなも、歌をうたいながらヤツルギダンス覚えてくれよなグー

世の中 本当に狭いですね!!

しかも鳳神ヤツルギの初回放送日に、お会いできたなんてキラキラ

お会い出来て凄く嬉しかったです音譜
やっぱり、歌と同じに素敵な方でしたキラキラ


皆さん!!
鳳神ヤツルギ見てくれましたかはてなマーク
来週も是非見て下さいねアップ



では、明日の千秋楽、頑張るぞーグー