やりました!!


ドンッザッケローニJAPANドンッ
アジアカップ制覇クラッカー


本当に嬉しいですアップ

自分の事のように嬉しいですアップ


今回のアジアカップは、とにかく熱かったですねメラメラ


退場、大逆転、PK戦、怪我、スーパーゴールと、まるで漫画のストーリーのような大会でした!!


本田選手キラキラ
MVPおめでとうございますクラッカー
本田選手のキープ力、縦パスに、何度も鳥肌が立ちました!!


書いたら止まらないのですが、長友選手のズバ抜けた運動量や、川島選手の気迫のファインセーブ、長谷部選手のキャプテンシーや、李忠成選手のスーパーボレー。

色々な感動がありましたが、忘れてはいけない方が一人います!!



ザッケローニ監督アップ



ザッケローニ監督の采配には、とにかく驚きました!!

ザッケローニ監督が動くと、必ず試合が動く爆弾

まさに名将ですね音譜


コンフェデレーションズカップ、
ワールドカップ、
楽しみにしていますキラキラ



ザッケローニJAPANビックリマーク
感動をありがとうございましたキラキラ






明日は、ピンク スパイダーの全体歌稽古です音譜
頑張りますグッド!