ロックミュージカル、ピンクスパイダーのキャストと言う事で、招待して頂き行って参りました!!

photo:01



本当のhideさんのお誕生日は明日です音譜
ロックミュージカル、ピンクスパイダー音楽監督、INAさんのお誕生日は今日でしたキラキラ


hideさんを愛してる方々が集まった空間アップ

もの凄いエネルギーを感じました!!

音楽の素晴らしさ、熱さメラメラ

来年3月8日から東京グローブ座にて始まる、ロックミュージカル、ピンクスパイダー!!


まだ台本も手元になく、練習も始まっていませんが、改めて身の引き締まる思いがしましたビックリマーク



グッズコーナーで購入したhideさんがプリントされた手ぬぐいを巻き、死ぬ気で頑張ろうと、心に誓いました!!!!


明日、ヤツルギの撮影で朝4時起きなので、後ろ髪を引かれながらも、途中で失礼させて頂きましたDASH!

hideさん、INAさん、お誕生日おめでとうございます音譜

今日はありがとうございましたキラキラ