音々からのお知らせ   
 
おすましペガサス 音々のプロフィール
おすましペガサス ツインレイとは?
 
ふんわりウイング お節介セッションのご案内はこちら
 

  

ツインレイヒーラーでシンガーソングライターの

 柏木音々ですおすましペガサスラブラブ

 

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

音々の赤裸々ツインレイstoryの配信を始めました!

 

 

メルマガでは

柏木音々がツインレイとどんなふうに向き合ってるか

現在どんな状況なのか??かなり赤裸々に語っています☆

 

 

めっちゃ面白いと評判です、ぜひ登録してみてねラブラブ

 

イルカ登録はこちらよりどうぞイルカ

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

今年の5月で

ツインレイの継続セッションを始めてまる6年…

早っっっΣ(゚Д゚)www

 

 

 

2016年の12月にツインレイの世界観と出会い

自分自身と向き合い始め

いろんな情報を探してきました。

 

 

でもどこを探しても正しい、正確な情報がないのです…

 

 

なので自分自身が体感したこと

感じたことをベースに記事を書き始めました。

(ここに書いていることは、自分自身の体験やセッションを通じて

わかったことを書いています)

 

 

自分で書きながらも質のいい情報がないかどうか探していますが

6年経って、ツインレイという言葉の認知度は増えたし

発信の母数は増えたけれど一向に質のいい情報が増えません。

 

 

それはなぜなのか?というのをねねなりに2つ

今日は書いてみようと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

  1.正確な情報を発信できるほど向き合えている人が本当に少ない

 

 

 

自分自身と向き合うことって

(正しく向き合うことって)

思っているほど簡単ではないです。

 

 

というより

思っている以上にハードモードです。

 

 

 

 

こういう風に言うとたまーに

「そういう脅しっぽいことは言わないほうがいいと思います」

っていう意見もちらほら聞こえてきたりするんだけれども。

 

 

脅しじゃありません、

事実です。

 

簡単じゃないよ、ハードだよって言ってるだけだろとwww

 

 

 

(ちなみに「脅す」の意味は

相手を恐れさせたり怖がらせたりすること。

それによって相手に何かさせるところまでをいうことが多いです。

簡単じゃない、が脅しになるという方は

「それってあなたの感想ですよね」っていう感じよw)

 

 

 

 

 

向き合うことって大変だよとか簡単じゃないよって、例えば…

「富士山?意外と誰でものぼれるよ?」

的なこと言われたら、どう思います??

 

 

んなわけねーだろって思うでしょ?www

装備だって体調管理だって必要なわけです。

 

 

酸素も薄くなるし、意外とスッと登れる方はいないのでは??

(ねねは富士山登るなんてなったら1年前から体力作りするwww)

 

 

 

 

そんくらい、簡単じゃないし、

なめてかかると痛い目に遭います。

 

 

 

 

で、自分との向き合いって

 

思わず目を背けてしまうものと真正面から

対峙しなくてはならないわけです。

 

 

 

 

例えば…

 

ゴキブリとかクモとかカエル、蛇って嫌い、苦手、

見るのも嫌って方多いですよね。

 

 

それらと同じくらいか、

それ以上に自分の闇は直視したくない

または直視するのが怖いのです。

だから、自分の闇はなかったことにしてしまうのが人間。

 

(当然これを書いているわたしもそうです)

 

 

 

わたしの知人のヒーラーさんにこのツインレイの話や

自分自身の向き合いの話をしたところ

「それってお坊さんがやることじゃん!!」

って驚いていました(笑)

(この方はお坊さんの資格を持っています)

 

 

 

そのくらい大変なことをやれるひと、そう多くはないだろうと感じています。

もし、ツインレイを具現化したり結ばれた方がいらしたとしても

その方がツインレイについての発信をするかというと、そこはイコールではない。

 

母数が大変少ないので、ツインレイの情報も当然偏るし、少なくなります。

 

 

 

  2.真実はかなり酷だから

 

 

わたし自身が癒されていくたびに

ひとつまたひとつ、ツインレイについての真実ってこれだ、

というものを手にしています。ありがたいことです。

 

 

でも実はそれらほとんど発信をしていません。

 

 

 

そのほとんどが、

 

自分のエゴや執着をある程度

外さないと受け取れないものだからです

 

 

 

メルマガやブログでは正直おいそれと伝えられない。

 

 

受け取る人によってはメンタルがおかしくなるし

(バランス崩すとかってレベルじゃない)

 

今までの築き上げてきたものを

全否定するようなものになってしまうかもしれないからです。

 

 

もちろん、変化変容は向き合っていれば訪れますが

ご本人にとって適切な時期やタイミングがあります。

 

ブログやメルマガ等でかさぶたをはがすような

キケンなことはしたくないのです。

 

 

 

これら、表に出していない情報は

長らくねねの継続セッションを受けてくれている方で

受け取る準備ができた方のみにお伝えしています。

 

 

 

準備ができた方にとっての真実の情報は酷ではなく

「あぁそうだな、そうだよな」とすんなり受け取れます。

(知りたい方はねねの本セッション受けてねw)

 

 

 

以前はわたしも「正しいことを伝えること」に

頑なにこだわっていました。

 

 

 

でも正しいことをすべて伝えるだけが大事なことではありません。

 

 

 

それぞれ習熟度があるから。

そこに応じたものを提供しなくてはそこはわたしのエゴになってしまうから。

 

 

「これが真実なんだから!受け取ってよね!!」

というのは押しつけだと感じているから

無料の、誰でも見ることができる場所ではやりたくないのです。

 

 

 

 

「やっぱり金ですかそうですか」

と、感じた方がいらしたとしたら

何事も本氣の方はお金払っていますよね。

 

 

 

 

 

わたしもボイストレーニングにはお金をかけているし、

起業する時もお金を支払って専門家から指導を受けました。

 

 

 

 

そんなわけで、本氣で具現化したい方にだけ

深い真実をお伝えしています♪

 

 

 

もちろんこれからも

無料のブログでもメルマガでも、お伝えできる範囲で

わたしが経験やセッションを元にした正しい情報は発信していきます♪

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

照れ音々の赤裸々ツインレイstoryラブ

リボンつらい恋愛を前に進めようリボン

 

ご登録はコチラ

 

 

 

ツインレイとは

ツインレイヒーリングセッション

シンガー音々のライブ情報

 

 

 

 

 

 

 音々からのお知らせ 
おすましペガサス 音々のプロフィール

 

ゲラゲラ体験版が60分30000円のところ、

なんと8000円で受けられるよゲラゲラ

下矢印セッション詳細です下矢印

https://ameblo.jp/kashiwagi-nene/entry-12422879226.html

 


    にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログへ